ドラマ

セーラー服と機関銃 6

とうとう英樹と健次が殺されちゃいました。
とてもあっけない殺され方でしたね。
結局佐久間と組長の二人になってしまいました。

結局、お父さんとヘロインは何の関係もなかったのですね。
僕になにかあったら娘を頼むと言ってたので、
何か心当たりがあるかとおもっていたのですが・・・。
ないのかいっ。

そして偶然にも黒木が隠したロッカーの鍵の場所が
お父さんのスーツのポケット。
その隠したヘロインが真由美の父と関係があると・・・
よくできた話です。さすがドラマです。

第一回の前の組長が死ぬ前のシーンなどに見られた
ドリフのコントのようなコミカルな部分はいつのまにか消えてしまいましたね・・・・
あの路線やるなら最後まで残してほしかったのですが。。。

まあ次は最終回です。
「かいかん」は出るのでしょうか??


この記事へのトラックバック
セーラー服と機関銃 第6回 感想
『目高組の解散!!』
ブログ名ぐ〜たらにっき

《セーラー服と機関銃》◇第6話
またも、男子バレーのため唐突に30分遅れで始まりました。 黒木が、泉の父のポケットにコインロッカーの鍵を入れたことから、目高組壊滅の危機を招いたことを知り、苦悩する泉。 組のためにふとっちょ=三大寺..
ブログ名まぁ、お茶でも

長澤まさみちゃん主演のドラマ『セーラー服と機関銃』第六話
長澤まさみちゃん主演のドラマ『セーラー服と機関銃』も いよいよラス前、第六話が放送されました。 第四話で武が、第五話で金造さんが命を落としたんですが、 今回はヒデとケン坊が……。 「天国か地獄か..
ブログ名日々の記録

セーラー服と機関銃〜第6話・敵は三大寺にあり!
セーラー服と機関銃ですが、黒幕・三大寺(緒形拳)の所に、長澤まさみら目高組が乗り込み「もう目高組に手を出さないで下さい!」などと言うわけですが、三大寺は「何のことだか分からんな」と憎らしいわけです。 ..
ブログ名一言居士!スペードのAの放埓手記

セーラー服と機関銃(6)最終回前
「セーラー服と機関銃」第6話、最終回前見ました。 武(田口浩正)に続いて金造(山本龍二)まで殺され、目高組の組員は復讐に燃えます。 泉(長澤まさみ)のお父さん(橋爪淳)がコインロッカーの鍵を持ってた..
ブログ名テレビっ子の毎日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。