ドラマ

セーラー服と機関銃 最終回

終わっちゃいましたね。
それも前半でほぼ。。。
ドラマ始まっていきなり殴りこみ。そしてあの機関銃乱射シーン。
機関銃乱射するまで、星泉の目高組の人たちへの思い出語る。
いつまで語ってんねんっ!っていうぐらい長かったです。
きっとふつうならそこで殺されます。
ふとっちょさん、浜口さん、警察さん。その他浜口組の皆さん、
よくじっとして聞いていましたね。

そして機関銃の乱射。あんだけやっていて弾当りませんでしたね。
かすりもしませんでしたね・・・・

そして「かいかん」もなかったです。
やっぱり昔見た映画と比べてしまう私でした。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
セーラー服と機関銃 第7話(最終回)3人の存在感
内容 太ちょ達のことが許せない泉は、 乗り込んで、機関銃をぶっ放す!! 殴り込み!!って どうやってこのビルに?? そして、あの部屋へ?? は、言わないことにしよう。 警察が来たときは、..
ブログ名レベル999のSeesaa部屋

セーラー服と機関銃 最終回
7話作るのも大変だったろうに、最終回の4分の1が回想シーン。 そりゃ、延長もできないはずだよ。 もちろん延長すればいいというものではないが・・・ それにしても、結局みんな死んでしまいました。 ..
ブログ名ドラマ!テレビ!言いたい放題

ドラマ『セーラー服と機関銃』 #7
◇ドラマ『セーラー服と機関銃』 #7  ◇金曜 21:00 『セーラー服と機関銃』 10.14〜 出演 長澤まさみ 堤 真一 ◇#7あらすじ ..
ブログ名Cold in Summer

セーラー服と機関銃・最終回
夕日がかった並木道に5人が登場し、曲が流れだして、 そのままEDとなったこの映像、とにかくカッコ良かった。 5人が組長と呼びかける。その笑顔がとても素晴らしかった。 2番に突入するあたりでOPの..
ブログ名かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。