ドラマ

僕の歩く道 9

僕の歩く道 今回は泣いちゃいました。
古賀さんの息子さんとの再会。
輝が飼育係り一日体験にようこそって言いましたね・・・
古賀さんと息子さんの距離近くなるのでしょうか

そして、貯金したお金でロードバイク買っちゃいましたね。
60万もするんですね。びっくりでした。
ロードバイクの練習に行ったり。次々と新しいことに取り組む輝です。

一方都古ちゃん。めぐみと居酒屋さんでいるとき、偶然いた河原さんの友達から、離婚のいきさつ。(実は河原さんは奥さんに捨てられた。本当は前の奥さんとは別れたくなかった)を聞いてしまいます。
やっぱりそんな男だったんですね。。。
むしがよすぎます。付き合ってた頃は「妻が病気なので会えない」とか
言ってみたり・・・・
結婚したら、世間体をやたら気にしたり・・・・
都古ちゃん男見る目なさすぎですね。

そして都古ちゃん輝の胸で泣いちゃいます。
どうする輝・・・・

来週も楽しみです



この記事へのトラックバック
僕の歩く道 第九話
●キャスト 大竹輝明/草なぎ剛 松田都古/香里奈 大竹秀治/佐々木蔵之介 大竹真樹/森口瑤子 大竹幸太郎/須賀健太 大竹里江/長山藍子 大竹りな/本仮屋ユイカ 三浦広之/田中圭  ..
ブログ名ちょっと変な話

『僕の歩く道』 第九話 「再会!助けて、テル」
輝明に借りた五千円を返し終わった幸太郎。 一年以上って、あれから一年経ったのか! ということは、都古と不倫夫との電撃に見えた結婚も、 そうでもなかった、ってワケか。 妹のりなちゃんが家..
ブログ名*モナミ*

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。