芸能ニュース

石原真理子暴露本

女優の石原真理子(42)が13人の男性有名人との関係を赤裸々につづった自叙伝『ふぞろいな秘密』を発売し会見した。会見では、玉置浩二(48)との心中未遂、DV(家庭内暴力)についても書かれているらしい。
その他12人の中には田原俊彦・中井貴一・時任三郎・明石家さんま・吉川晃司などいるらしいが、いずれの人もコメントはさしひかえたい。などと言ってるらしいです。
まあどの人も否定していないようですが・・・・

石原真理子さん。暴露本すごいですね。。。
女優復帰ですか・・・・こんなことされたら使ってもらえないのでは。。。

石原真理子さんは「過去にいい恋をした13人の男性のことをそのまま書いた。どれも私の中で大切な思い出で、誇りに思っているのでウソをつきたくなかった。私を成長させてくれたその方々にお礼を申し上げたい」とコメントしてるらしいですが、とんだお礼ですね。
ウソをつくことと世間に公表することは別だと思うんですけどね。

今後、また石原真理子さんをテレビで見ることがあるのでしょうか?




この記事へのトラックバック
ふぞろいの林檎たちの「ふぞろいな秘密」
石原真理子暴露本、袋叩き会見「13人は私の誇り」(iza)から引用。 13人の男性有名人との関係を赤裸々につづった自叙伝『ふぞろいな秘密』(双葉社)を発売した女優の石原真理子(42)が6日午後、東京..
ブログ名気になるニュースをあれこれ言う所

石原真理子初監督作品を記念して  【ドラえもんシリーズ】  (携帯×)
                                       石原真理子の暴露本の映画化と自身の初監督のお祝いに キューピットの矢をプレゼントとして贈っておいた..
ブログ名好き好き大好き!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。