嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生 10

嫌われ松子の一生10話です。
松子ちゃん、妊娠してしまいました。が階段から転落し、流産してしまいます。
そしてあかぎさんに会いに北海道に行きますが、すでに漁師をやめ牧師になっていました。漁師→牧師 師つながりですか?

その後、近くの教会で子供たちの世話をする仕事をしますが、これまた、
家事になり松子の居場所がなくなってしまいます。
とことんついてないです。

とことんついていないところで10話おわりました。
どろーんと心によどみを残した状態でそれをかき消すかのように、
いつもエンディングのあの音楽が流れるんですよね・・・・

夢も希望も失ったかのような松子ちゃんどうしてしまうのでしょう???


この記事へのトラックバック
嫌われ松子の一生 第十章 ◎感想◎
松子(内山理名)の流産や幼児誘拐容疑での取調べなどがあったものの、全体的には淡々と穏やかに、松子が荒川近くのアパートに住むに至るまでが描かれた回でした。
ブログ名切なさはモノローグ

ドラマ 嫌われ松子の一生 10話レビュー
相変わらずの松子、またまた警察のお世話になっちゃうしトホホ・・・。そしてオマケに、先日このドラマについて夜中まで語り合っちゃった友達と私(笑)最終回に向けて、二人の視聴率だけは120%です(爆)
ブログ名ぽぽらすCafe*

嫌われ松子の一生第十話
第十章「すべて炎の中に…」 先週書いたように、やはりテレビ版松子の最大の不幸は、龍という人間に出会った事だった。そしてその龍の戸惑いも今回ちょっと描かれていたね(笑)。校長の孫の話含めかなり雑な..
ブログ名LOVELY TELLY*TVな毎日

★「嫌われ松子の一生」・・第10回
「嫌われ松子の一生」第10回 秋ドラマも、いよいよ大詰め・・「嫌われ松子・・」も後一回。 あらすじは・・・公式で・・こちら ドラマの大筋から、逸れますが、スナ♪的に・・ここがどうしてもシーンは校長の孫..
ブログ名スナフキン・レポート♪

嫌われ松子の一生 第10話 すべて炎の中に・・・
第10話 すべて炎の中に・・・ ■あらすじ 松子は洋一との子を妊娠したころ、 洋一は田所を銃撃し殺害、逮捕されてしまった。 めぐみとともに洋一のいる拘置所に面会に行った松子。 洋一は松子と縁を切る..
ブログ名●○海老太郎のアナーキー日記○●

嫌われ松子の一生 第10話:すべて炎の中に…
オーw( ̄Д ̄*)マイ(* ̄Д ̄)∂ガット!! 今週も、とことんツイてない松子… 洋くんの子供を妊娠したと大喜びの松子でしたが、洋くん逮捕の記事を見てショ〜ック! {/face_z/} てか、妊娠が..
ブログ名あるがまま・・・

嫌われ松子の一生 第十章「すべて炎の中に…」
洋一が一人の男の命を消した頃、松子に新しい命が誕生していました。
ブログ名TV雑記

「嫌われ松子の一生」第十話 〜身内我あらず、愛人我忘れよ、子孫死す〜
 松子(内山理名)が洋一(要潤)の子を身ごもったと知った頃、洋一は田所(佐藤B作)を殺害し再び捕まってしまった。めぐみ(小池栄子)と一緒に洋一のいる拘置所に面会に行った松子は、洋一から松子と縁を切るた..
ブログ名混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は〜

嫌われ松子の一生〜第10話・龍洋一後編、そして神も仏もない!
嫌われ松子の一生ですが、ラスト前ということで、佳境を迎えるわけですが、何か重いですね。私はこれはフィクションなんだと割り切り、川尻松子(内山理名)に感情移入しないように見ていますが、やっぱり最後の方は..
ブログ名一言居士!スペードのAの放埓手記

嫌われ松子の一生 第10回
そういえば、松子の8・9回、upするのすっかり忘れてました^^; ありゃ??。^^
ブログ名せるふぉん☆こだわりの日記

嫌われ松子の一生 第10話
友達と長電話していたので途中からの視聴になってしまいました。 なので、解釈に間違いもあるかもしれませんが感想です{/tv/} どうやら、案の定流産してしまったみたいですね・・・{/face_z/} ..
ブログ名日々緩々。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。